2012年05月10日

懐かしいものが出てきた

posted by 涙 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

GW

GWすね
 
予定はゆみゆりさんと会うのと親戚宅でご飯を食べる、です
 
せっかくのGWなので旦那と息子と出掛けたいなー
出掛けたいなー
 
天気予報は雨だけど晴れたな…
 
 
 
ベビーせんべいを袋ごと頬張る息子
 
 
 
posted by 涙 at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

マジカル・ルルイエ

 
 
ルルイエちゃん、こんなかんじです
 
 
posted by 涙 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
久々ですね、こんばんは
 
 
そういえばあれから子供が生まれたりしてました
前の更新は夏でしたね
去年秋に生まれたんですよ、男の子
そりゃーもー可愛い(´`)へへ
一時はどうなるかと思いましたが、過ぎてみれば速いもんです、一ヶ月は
 
 
そんなこんなで自宅と実家を行き来する生活をしています
私からみて祖父母は息子の面倒をよく見てくれて大変助かっております
息子はお祖父様が大好きなようで、お祖父様も息子が大好きなようで、相思相愛です
小さい頃は、私も妹もお祖父様に大変可愛がっていただいたものです
 
 
 
 
 
 
4/22にゆみゆりさんと神羅万象チョコの大交流会へ行ってきます!!
去年も参加させていただきましたが楽しかったので今年も参加します
同人即売会もありまして、最近ゆみゆりさんのカードの制作を手伝いをします
因みに私もルルイエちゃんポストカードを出します
名古屋のイベントにスペース参加していたことを思い出して毎日ワクワクしています!!
イベントまで準備など頑張りましょー!!!
posted by 涙 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

グレープフルーツ

 
最近のお気に入り
 
ほどよい酸味とみずみずしさがいいね♪
 
posted by 涙 at 17:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

バレンタイン

 
 
ホワイト生チョコ
 
 
向こう側は気にしないで 汗
posted by 涙 at 07:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

昨日


病院へ行ったんだ


検査してもらったんだ


妊娠しているらしい!!
posted by 涙 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

お昼ご飯!

posted by 涙 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈々!オーケストラライブ

今日は富士山がよく見える!!
奈々さんライブで何度か東京方面に新幹線で行くけど、この席は初めてだな
 
そんでもって今日明日は横浜で奈々さんライブ!!
とりあえずグッズに並んだらジルスチュアートととらのあな行ってくる!!←
 
奈々さんお誕生日おめでとう♪
posted by 涙 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

奈々オーケストラライブ

 
 
 
 
チケット届いたー!
 
 
posted by 涙 at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

新年



あけましておめでとうございます

昨日から仕事が始まりました

休み中の主な活動は
起きる→こたつに入る→旦那とモンハンする→寝転がる→寝る
でした

まれに買い出しと大掃除と年賀状執筆と親戚宅にお邪魔する、が入ります



こんな生活を送っていたせいか仕事始めだった昨日は筋肉痛になりました


もうすぐ奈々ライブですね

……今年もよろしくお願いします
posted by 涙 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

PS3もらった!!

101128_192327.jpg
posted by 涙 at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

no-title

久しぶりの名古屋です
待ち合わせなう
image.jpg
posted by 涙 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

no-title


干渉うざいYO!
食事くらい静かにとれYOオバハンと!
他の事でもそうだけど会社のカレーの味がどんなもんかなんてどうでもいいことに執着し過ぎ
年増の習性ですねわかりますすごくわかります
それとも歳とると他に楽しいこと無くなっちゃうのかな?

過去に沢山干渉されてきたから干渉せずにはいられないんだね可哀想にね^^
posted by 涙 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ゆかりんライブ


には行けなかったけど会場が地元だからグッズだけ買ってきたよ

契約駐車場に駐車して叱られて凹んで帰ってきた
駄目と知りながらも駐車して、勿論自分が100%悪いんだけど、まず会場の駐車場が入れないってどうなのかな?
会場周囲が路駐だらけになってもおかしくないんじゃないかと思うんだ
ここで嘆いても仕方ないけどスタッフから誘導があってほしかったな


…とりあえず戦利品を貼ってみる!
201010171908000.jpg
posted by 涙 at 22:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ポケモン

どうしよう…
シンボラー見てたらポケモンが欲しくなってきた…
posted by 涙 at 12:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

no-title

さて、結婚式から二週間経ちましたよ

家事はガタガタながらも二人で分担して仲良くやっております

家具もちゃんと実家に持ちに行って揃えないとね

ブルーレイで深夜アニメ録画して充実しとります←

友人らからいただいた素敵な色紙をベット横の棚に飾って毎日ホクホクです^^
posted by 涙 at 12:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

no-title

こんなことを書く私はすごく馬鹿かもしれない
すごく卑怯かもしれない
すごく我が儘かもしれない
だけど、あなたにだってこれらが当てはまると思うんだ
うんともすんとも言わないあなた
本当はすごく嫌
本当はすごく不安なんだ
だけど、あなたが好きだから追いかける
なんでかわからないけど、嫌いになれない
最低限だけあれば
そういう考えはあなたらしい
だけどちょっと子供じゃない?
本当は気付いてほしくてたまらないのかもしれない
それに気付かない私はすごく鈍感に見えるかもしれない
だけどわからない
あなたが一体何なのか
せめてyesかnoぐらいくれたっていいじゃないか
posted by 涙 at 00:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

わはー☆



ちょっと前の話だよ。


事 故 っ た \(^O^)/


で、立ち直りましたよ、と。



ここ最近(年始頃から)は毎週日曜は彼のお宅に入り浸りだったりします。
おちゃめなお母さんとハンターという名の二匹のダックスフンドと彼でお茶してお話しながら炬燵でくつろいでます(笑)

あ、ここで報告したか忘れましたが、私この度、五月に結婚が決まったんですよ。
結婚しても更新頻度は今と同じくらい遅いと思いますが、ちゃんと家事してるんだなと妄想しておいて下さいな。←



相変わらずへったくそですが、久々に絵なんかアップしてみます。
奈々さん……です。汗
201003220018000.jpg
posted by 涙 at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ハツネミクダヨ〜(↑↓↓↑↓↑↑〜)

■初音ミクバトン■
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*『みたいなこと』にしてあげる♪(み)
どんなことでしょうかね。


*えれくとりっく『エビチリ』(え)
エビチリが食べたかったんです。


*ハジメテノ『お食事』(お)
初デートですかね。


*恋スル『冒険』(ぼ)
恋は冒険だ。


*初音ミクの『質問が』(し)
(^-^)?


*『困ることもないですが』は戦争(こ)
気に障ったんですかね。


*歌に『〜』はないけれど(か)
うん、ないね。


*永久に続く『ごめんね』(ご)
レナはエンドレス「ごめんなさい」だよだよ。


*『ロリコン』とシンデレラ(ろ)
シンデレラはロリコン王子がタイプなんですねW


*あなたの『うちの』(う)
庭が羨ましい、と続く。


フリーじゃなかったけど、フリーということでお願いします!
posted by 涙 at 12:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

