2009年11月24日

紅白

水樹奈々ちゃん紅白初出場おめでとう〓〓〓〓〓〓
posted by 涙 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

キングオブポップ<歌姫

「This is it」観てきました。
素晴らしい、みんなかっこいい!!!!!
マイケルの曲が好きな方は観に行く価値ありですよ〜


行きにレイトン教授の映画告知ポスターを見つけて、なんか奈々さんに似てる女優さんが写ってるな〜と思ったら本当に奈々さんで、ついに奈々もハリウッドスターデビューか…と一人妄想しておりました
実は映画の最中、奈々さんの事で頭がいっぱいだったのは言わないお約束(笑)
というわけでこちらも観に行くよ(笑)
200911182124000.jpg200911182123000.jpg
posted by 涙 at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ktkr

FCイベントのチケット届きました〜〓〓〓
200911111504000.jpg
posted by 涙 at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

年賀状描かないと

ブログパーツ貼りつけてみました〜
パソコンからのみ見れますよ
1分ごとに奈々さんが現れて再生ボタンで声が聴けます
紅白応援隊を務めるそうですが、ゆー、紅白で歌っちゃいなよ


私信
→竹柏さん
そうなんだよ、出るんだよメタルギア!
(書き込み見た時に暫くギルティと勘違いしてて、どんな喘ぎ声なんだろうとか勝手にハアハアしてた←)
まだ前作?か前々作のPSPのメタルギアをクリアしてないんだけど公式サイト覗いたら欲しくなったよ(笑)
敵の真っ正面でホフク前進するくらい低能プレイだから、買っても積みゲーするんだろうな…
posted by 涙 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

