2009年08月31日

そろそろ

危機感を感じなくては!
まだネームしかry…

|||orz
posted by 涙 at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ひつじくんとゴーヤ

200908251903000.jpg
posted by 涙 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆も終わりだね

長かった夏休みも今日で終わりです
遊びに誘いたかった友人もいたのに結局連絡すらしませんでした←
大丈夫、夏はまだ終わってない
だけどネームも終わってないよ、嗚呼…


ラグーナとうどん屋さんとひまわり畑に行きました
藤本氏みたくプロポーズされるのかと胸をはずませていたのに「暑いで車で待っとるわ」だそうです、悔しいので写メ撮ってきました
200908162327000.jpg
posted by 涙 at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆です

こんばんは
又はグッドアフターヌーン←


お盆ですね〜
今日は親戚宅で行事恒例のバーベキューでした

今回、名古屋のTちゃんが旦那さんを連れてきました
最近流行りの、といっては変ですが、何やら交際期間半年で授かってしまったそうで
しかも妊娠4ヶ月というから驚きだコノヤロウ!
とりあえず、旦那さんは年上で真面目そうな方だったので安心しました
なかには交際期間が短く、授かってしまったばかりに結婚することになったものの、式の前にやっぱり別れたいという人もいるますので^^;
こうはなりたくないものです
もし離婚したとして、一番可哀相なのは子供ですしね…
ある程度長く付き合って相手の良いところ悪いところをちゃんと知っておくのが一番かなと私は思うのだ

お二人ともお幸せに!

で、バーベキューの後はいつものヲタ組で語り合いました(笑)
田中仁彦さんの画集を観てネーム頑張ろうと思いました



私信

すんじさん→
お久しぶりです!お元気でしたか?
覗きに来てありがとう〜^^
またお会いしましょう!
posted by 涙 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ネーム、はじめました

でも冷やし中華は始めてません。

実は(隠してもないくせに)冷やし中華は好きじゃないんですね
我が家の冷やし中華はたいていスガキヤのやつなんですけど、あの甘辛い酸っぱいタレが嫌です
そのタレに麺の上の具が浸かるのも嫌でして、先に具を食べてタレと麺が残る状態にして、それから渋々食べます
最近ではゴマダレのも出てるんですけど、こちらの方がまだ許せる味ですね

あと甘辛い酸っぱいタレと言えば餃子のタレ!
小学生の頃は餃子のタレには他に違う味があるにちがいないと思っていました、中学を卒業するくらいの時に違う味はないとわかり、ショックを受けました
お店によっては具に味付けがしてあって、タレをつけなくても美味しく召し上がれる餃子もありますよね、私は断然こっち派です
餃子のタレ反対運動があったら是非とも参加したいです

あとかぼちゃの甘辛く煮付けたのも駄目です
そのままでも十分可愛いのに、男の意見を尊重し過ぎて自分らしさがどこにも見当たらなくなった女の子のようだ…
なるべく固そうな味がしみてない所を選んで食べます




、じゃなかった
やっとこさネームをかきかきし始めました!
長いこと固まらなかった設定がやっと完成しつつあります
育児放棄をした母プレシアに自ら別れを告げたフェイトがアイドルを目指すという変な設定です
さあ、頑張って描き上げましょう!



そうだ、ブログ名を変えたんでした
ちゃんとコンセプトがあったんですが、やたら痛い言葉を吐く中学、高校生じみたタイトルだと思い始めたのがきっかけですι
「さよなら絶望日記」改め、「ひつじ日和」をよろしくお願い致しますm(__)m
posted by 涙 at 17:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

