2009年07月27日

畜生コノヤロウ


嫌なもんは嫌なんだ!

そこで「好きになってみる努力もしたら?」と言う人間とは付き合っていける自信はないね!
むしろその努力をした後なら尚更ですね
そして「お前は私の気持ちを理解しようとする努力をしたのかい?」と聞いてやろう


いつもみたいにのたうちまわった挙げ句、「それだけなら泣くなよ〜」と言われるんだ、多分

…なら察してくれよ!
と、いつものように思うに違いない
posted by 涙 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

水樹フェイトちゃん


どんな本にしようか、って考えると面白いやつがいいなと思うのだ
きっと四人の中で一番遅い…
言い訳がましいけど、ここ二週間半、胃腸炎と風邪に悩まされてたんだ、ごめん


で、なのは本出すよ!
フェイトちゃんメインのね!←


私は水樹奈々さんファンなので、それに因んでフェイトちゃんにライブ衣装なんか着せてみたいと思います


んで、こうなった↓
200907150003001.jpg
posted by 涙 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

