2009年06月19日

むむむむむ

やろうやろうと言いながら何をしているわけでもない…
早く行動に移らねば!

と、とりあえず今月末までの計画を!
・型紙作成
・イヤリング作成
・パーツ染め
くらいは出来るだろうか、ネタは仕事中に探すとしよう←

あと奈々さんライブの旅行準備も!





今日は会社の新入社員、定年退職される方の歓送迎会でした
自分の歓迎会以来、何度か歓送迎会があったのですが、二度目の参加でした
どことなく、同じ部署の人間とは仕事以外の話をするには溶け込めなさそうな気がして何かと理由をつけて欠席していました
で、今日は他部署のお友達も一緒に参加することになっていたので私も参加したのですが、わりと楽しく過ごせました^^
新しく入った新卒の女の子二人はやたらテンションが高くて、歳が近かったり高校の後輩ということもあり、懐いてくれて嬉しい限りです
帰りに同じ部署の先輩、後輩、他部署のお友達の6人でプリクラ撮りに行きました(笑)
苦手な方もいたり、複雑な心境になったりもしましたが楽しかったので良とします←
この機会をつくってくれた後輩に感謝しなくちゃ
posted by 涙 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

どんどん妄想バトン

こんにちは、こんにちは
朝夕暑かったり肌寒かったりする日が続いていますね
そういえば梅雨入りしたそうで、私の顔は湿気で痒みが増しております
母からの遺伝だか何だかで湿気の多い季節は顔に痒みが走ります

因みに顔洗ってないとかじゃないですから!


はてさて、ここでニュースですよ
高校時代の美術部メンバーでイベント参加します!テーレッテレー♪
早くもネタ探しにつまずいております…
日時は10/4(日)、場所はポートメッセ名古屋の予定です
久々の製作楽しみです!



『どんどん妄想バトン』

指定されたキャラについて答えて下さい

指定キャラ「オジサン」
(ご存知でない方は文具メーカー株式会社ミドリのHPをご覧下さい)

@ある日、「オジサン」が家の庭に生えていたらどうする?
→帽子を取る
帽子を取ったところは見たことがないので


A「オジサン」が自力で家の庭から出てきました すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?
→株式会社ミドリ、初の試みか!!??(笑)
いや、春夏秋冬オールシーズンをコートに長ズボンで過ごすのが真のオジサンだ!


B服を着た「オジサン」が家に上がらせて欲しいと言ってきました、どうする?
→どうぞどうぞ!
いつも無口なオジサンは、インターホンのカメラを覗き込み、いざ玄関の戸が開いたらモジモジとジェスチャーし始めるに違いない


C「オジサン」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?
→あなた何でも作れるくせにw
こっちが何か作ってもらうよ


Dお腹いっぱいになった「オジサン」少し眠りたいと言ってきましたどうする?
→枕代わりの座布団のみを渡す


Eぐっすり眠っている「オジサン」どんな寝言を言ってると思う?
→『…………』
いつも連れているワンコのことを考えているんだろうな


Fやっと起きた「オジサン」は寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきましたどうする?
→私はワンコじゃないよ


G「オジサン」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
→新商品が出たら持ってきてと要求する
さっきオジサンの小部屋(オジサン関連商品や壁紙等の特設ページ)を見てきたら可愛いファイルが出てて欲しくなった


H「オジサン」はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
→『…………』
今度はワンコも連れてきます、とジェスチャーしそう


Iお疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
・ゆみゆりさん[トニオさん]
・しばさん[真理沙]
・残さん[デネブ]
・すんじさん[首領パッチ]
posted by 涙 at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

