2009年04月29日

もしかして

ぴんく●あゆみ?



あ、禁句でしたか
友人のブログのリンクからとある方のブログに飛んだんですが
なんかこのキャラ見たことあるぞというキャラがいて
だけど何のキャラが書いてないんだな


すごく気になるね
なんだろね
posted by 涙 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

お部屋バトン

●お部屋バトン●


気になるあの人のお部屋を覗いてみましょう


■一人部屋ですか?
⇒はい。
蜘蛛がでたら1人で退治します


■片付いてます?散らかってます?
⇒半日かけて片付けれるくらい散らかってます


■今のお部屋に満足していますか?
⇒ん…まあ
蜘蛛がでなければ


■今のお部屋にテーマはありますか?
⇒…壁が白い


■床の色は?
⇒木目調のフローリング
物を落とすと凹みます


■壁の色は?
⇒白


■カーテンの色は?
⇒薄い黄色のようなクリーム色のような
小さい花の刺繍入り


■ベットと布団どちらを仕様していますか?
⇒安物仕様のすのこベッドです


■冷房暖房ありますか?
⇒あります
でも長いこと使ってないから次に使ったらホコリ吐くかな


■壁には何か飾られていますか?(ポスター・時計など)
⇒水樹奈々LIVE FIGHTER BLUE SIDEのDVD特典ポスター
水樹奈々2009年カレンダー
水樹奈々LIVE FIGHTERタぺストリー
ピングーの時計
Janneさんのは可哀相なことになったので避難させました


■机には何が飾られていますか?(人気・観葉植物など)
⇒左からマニキュア、アロマオイル、シュシュ、お手紙セットケース、ジュエリーボックス、ペン立て
机の前の出窓にフィギュアが14体とジジのぬいぐるみと小型テレビ


■本棚には何冊本がありますか?
⇒何冊?
180冊くらいかな
秘密本棚には50冊くらい


■箪笥って読めますか?
⇒あのホラー&サスペンス映画だな!
女ってやだな!


■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中は整理されてますか?
⇒衣替えしたからごちゃごちゃしている


■お部屋の中で1番気に入ってる場所や物はなんですか?
⇒場所はベッドの上
物はいっぱいあるけど、家具なら本棚と机
本棚は大きい分高かった…


■よろしければお部屋の写メか間取りをペタン
200904251936000.jpg
posted by 涙 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

忍シリーズがほしい

不況の波にさらされ、うちの会社は今日お休みでした。
山の様なハイキングコース尽くしの公園に行ってきました。

さて、入学シーズンですね。
公園から帰る途中、地元の学生らをちらほら見掛けたんで何か変だなと思ったら、今日は月曜だ。


そうそう、新入生とか関係なく特に学生らは携帯片手にフラフラと車の通りの多い道を自転車運転しないでほしいのだよ。じきにひかれるぞ。いや、じきにひいてやる。
恐いんだよ、車の塗装剥げるしさ←
あと、堤防付近なんかをそうやって運転してると川に突き落とされるおそれがあるから、くれぐれも注意だ☆
posted by 涙 at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

